よくあるご質問

ご相談や調査の前によくいただくご質問とその答えです。ここにはないご質問もお気軽にお尋ねください。

どんな些細な情報も、身内や外部などに決して洩れることのないよう、細心の注意を払っています。
ミライヘ探偵事務所は守秘義務を徹底しておりますのでどうぞご安心ください。

もちろん、調査してみないと現実どのようなことが起きているのか分かりません。
プロの目線で調査した結果、思い違いということであれば、お悩みはかなり軽減できます。
事実把握でお悩みを改善することが私どもの仕事ですので、確証がなくともお気軽にご相談ください。

はい、ご相談は無料です。
お悩みをお聞かせいただき、どのような対応や調査を行っていくことがよいのかを、ご相談者さまひとりひとりにあわせてプラン内容や費用についてご提案いたします。
料金の発生は、実際に調査を開始してからとなりますので、まずはお気軽にご相談ください。

もちろん可能でございます。
ご相談やお見積りの段階では匿名での対応は可能ですが、ご依頼の場合には探偵業法でも契約することが義務付けられていますので、ご契約の段階では匿名ではお請けすることはできませんのでご了承ください。

調査エリアは、ご相談者様もしくは、調査対象者の居住地が愛知県内及び岐阜県内と限らせていただいております。
当探偵事務所 を信頼してご依頼いただきましたご相談者のお悩みを責任をもって解決に至りたいと考えているからです。
もちろん、調査対象者の出張先や旅行先での不貞行為を調査するための県外海外への追尾は別途、旅費交通費が掛かって参りますが可能です。
また一例として、ご相談者様が関東地方のお住まいで、単身赴任先の愛知県、岐阜県に居住地を持つ方の調査は可能です。
調査のご契約は可能であれば、実際にお会いさせて頂いた上でのご契約が望ましいのですが、お電話での対応でも構いません。
この場合は、契約書、その他書面手続きは郵送等で実施させて頂きます。一度、お気軽にご相談下さい。

浮気・不倫・素行などの行動系調査の場合は、調査現場の状況を見て、ご依頼者に連絡を入れることは可能です。
但し、尾行中などの場合は現場が落ち着き次第ご連絡させて頂きます。

申し訳ございませんが、当探偵事務所では、ご相談頂いた当日に調査をお受けすることは致しません。

これは下記の理由によるものです。

  1. 当社が調査を請負う為には、当社とご依頼者の間で調査契約を締結させて頂く必要があること。また、ご依頼者には探偵業法で定められた書面の確認及び交付の上、署名を頂く必要がある為。
  2. 調査を実施するにあたっては、事前にご依頼者との詳細な打ち合わせが必要な為。
  3. 当社ではより確実に調査を遂行する為、必ず調査開始前日までに、調査現場(ご自宅・勤務先・立ち回り先・その他情報による現場等)の予備調査(下見)を実施しております。張り込み位置や想定される動きなどを予測し、万全の体制で取り組む為。
  4. 慌しい中で調査を実施しても結果的に失敗する可能性も高まる為。

お時間には余裕を持ってご相談、ご依頼されることをお願い申し上げます。

調査着手金は調査開始前(前金)にお支払頂きます。
延長料金又は追加調査が発生した場合は調査終了後、報告書の受け渡し時にご精算させて頂いております。
調査延長や追加調査の場合は、必ずご依頼者様の了解を得た後に実施致しますので、当探偵事務所が勝手に実施することはございませんのでご安心下さい。

はい、もちろん可能です。
喫茶店やファミレスなど、ご都合の良い場所をご指定いただけましたら、そちらへご訪問させていただきます。

情報が命となりますので、信頼できるご家族やご友人であれば、ご一緒にお越しください。

対象者情報について

ご契約後、調査対象者については以下の情報をお伺いさせて頂きます。

【基本情報】

・お写真(なるべく最近撮影されたもの)
・氏名(フルネーム)
・年齢(推定の場合有り)
・性別
・住所又は現在の居住先
・勤務先
・勤務先の所在地
・所有車両・使用車両(車種・ナンバー・色・年式等)
・交通手段(電車・車・自転車・バイク・バス・その他公共交通機関等)
・所持品(バッグ、カバンなど。色・柄)
・主な立ち回り先(よく行く場所等)

【対象者の特徴】身体的特徴

・身長(およそで結構です)
・体型(例:中肉中背、細めなど)
・服装(調査当日の主な服装)
・髪型・色

【第二対象者情報について】

第二対象者とは、事前に分かっている浮気相手又は接触する可能性が高い人物を指します。現在持っている情報は全てご提供下さい。

Load More

上記以外にご質問やご不明な点等ございましたら、何なりとお気軽にお問い合わせ下さい。全てのご質問にお答えさせて頂きます。

PAGE TOP